TOP

文字サイズ: [小] [中] [大]

お知らせ

【重要】3月4日(水)五木ひろしコンサートの延期のお知らせ ※延期公演の日程 10月5日(月)

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、3月4日(水)五木ひろしコンサートの延期が決定となりました。

本公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


延期公演の日程は10月5日(月)に決定いたしました。

(お手元のチケットをそのままご利用いただけます)


 最新情報につきましては、主催のオフィシャルホームページをご確認ください。


※延期公演ではお手元のチケットをそのままご利用いただけますが、チケット払い戻しをご希望の方は以下をご参照ください。


<ザ・ヒロサワ・シティ会館チケット窓口でご購入のお客様>
ザ・ヒロサワ・シティ会館窓口で、お手持ちのチケットと引換に払い戻しいたします。
受付期間:3月5日(木)~3月18日(水)まで
受付時間:平日8:30~19:00、土日祝8:30~17:00
※チケットが必要となります。お忘れなくご持参ください。
※友の会等の割引で複数枚ご購入の方は、必ず購入者がすべてのチケットを取りまとめて払い戻しの手続きを行ってください。

<当館以外で購入のお客様>
当館プレイガイド以外でご購入された方は、ご購入されたプレイガイドにお問い合わせください。


<お問い合わせ>
ザ・ヒロサワ・シティ会館
電話:029-241-1166<受付時間:平日8:30~19:00、土日祝8:30~17:00>


このページの一番上へ